プロ野球 巨人軍応援隊

プロ野球の巨人が中心のブログになっています。

夢も希望もなくなった今シーズン

ついに9連敗の巨人。もう優勝争いから脱落してしまいました。優勝するチームは、大きな連勝はしても、大きな連敗はしないでしょう。

 

チーム打率はセリーグ最下位で、とにかく打てません。監督は打順を入れ替えたり、クルーズ選手を二軍から昇格させたりと工夫はしているようですが、効果はありません。マギー選手と坂本選手以外、期待できる打者はいないでしょう。

 

ほぼ毎試合、ブックメーカーでオッズを調べていたのですが、巨人がそこまで悪いオッズではありませんでした。むしろオッズから、巨人の勝ちを予想している予想している試合が多かったです。

必ずしもブックメーカーのオッズや勝敗予想が当たるわけではありませんが、まさかここまでの連敗をするとは予想できなかったでしょう。

ブックメーカーのシーズ前の優勝予想では、広島と阪神と並んで優勝候補でした。広島と阪神は順調に勝ち星を重ねて、首位争いをしています。巨人だけが早々と脱落してしまい、Bクラスに転落です。

ブックメーカー 野球を知らないのであれば、面白いので読んでみてください。

 

東京ドームに応援へ行っているファン、テレビの向こうから応援しているファンの為にも、もう少し熱く、気迫の伝わる野球をしてください。

ベテランの力を頼ってでも、交流戦の勝ち越しを期待しています。若手選手を起用している余裕はないでしょう。

f:id:kometaberuyo:20170604020451j:plain