プロ野球 巨人軍応援隊

プロ野球の巨人が中心のブログになっています。

逆転負けは悔しい

巨人の投手陣は、3本のホームランを打たれた。それでは当然、負けるでしょう。結果は妥当です。

 

それにしても、逆転負けは非常に悔しい。7回に逆転したときは胸が熱くなったのに。ダメ押しで得点できなかったことが敗因だとは考えられません。繰り返しになりますが、相手に3本ものホームランを打たれれば勝てる確率は低くなります。特に投手リレーが悪かったわけではないのですが。

 

山口投手の調子が良ければ、交代ピッチャーは森福投手ではなかったかもしれません。

勝負の世界で「たら」「れば」はなしだと言いますが。昨シーズンから山口投手は、監督・投手コーチに信頼されていませんね。

 

昨日の甲子園は雨天中止。本日は逆転負け。

連敗だけは絶対に避けたい。ドームに移動しての広島カープ戦は必勝!

あと、小林捕手はもう少しだけ打率をあげてほしいですね。原前監督が「小林捕手の打率は2割5分でいい」とおっしゃっておりましたが、今現在1割未満です。せめて2割は打ってください。