プロ野球 巨人軍応援隊

プロ野球の巨人が中心のブログになっています。

外国人選手の活躍

巨人は外国人選手達の活躍により甲子園の阪神戦を勝利。

 

1回にマギー選手のタイムリー。期待の若手の岡本選手も続く。

 

しかし今日の勝ちはなんといっても、マイコラスーマシソンーカネミロの外国人3投手による投手リレー。日本人投手の出番はなし。まぁ、勝ったのでよしとしよう。今年のジャイアンツは、外国人選手が頼りになります。外国人の補強が下手なイメージありましたけど。また、ガリクソンクロマティのような外国人選手が登場して欲しいです。

 

カネミロ投手は、いいピッチャーですね。しっかりとした守護神の仕事をしています。入団時の評価は高くはなかったのですが、失点0で4Sもしています。この調子なら、ペナント制覇に大きく貢献をしてくれるでしょう!