プロ野球 巨人軍応援隊

プロ野球の巨人が中心のブログになっています。

エース菅野勝利 4番阿部3ラン 

今日の巨人は理想的な勝利ではないでしょうか。

 

先発したエースの菅野投手が7回1失点。キャプテン坂本選手が先制打。4番阿部選手の3ラン。欲を言えばキリがありません。完璧に近い内容でしょう!

 

昨シーズンも開幕は4連勝でしたが、優勝はカープでした。今シーズンはもっと連勝を続けてもらいたいですね。

 

ブックメーカーでも、巨人優勝のオッズはかなり良い数字になっているのではないでしょうか!

 

気になるのは、長野選手と小林選手の打率が1割台の事です。

長野選手は昨シーズンの成績がイマイチだったので頑張ってもらいたいですね。

小林選手はWBCで打ちまくっていたので期待していましたが、なかなかヒットがでません。

 

マギー選手と岡本選手の打率も1割台ですが、マギー選手の代わりには村田選手がいます。岡本選手の代わりは亀井選手。

忘れてはいけないのが、新加入の陽岱鋼選手ですね。高額年俸で期待値が高いので、早く一軍で活躍する姿を見たいですね。

 

まだ右肩の影響で守護神澤村投手の出番はありませんが、ソフトバンクからFA加入の森福投手の初登板はナイスピッチングでした。恣意外国人選手のカミネロ投手は想像以上の活躍をしてくれるでしょう。

 

まだシーズンはスタートしたばかりですが、やはり巨人が勝つと気分が良いですよね。最高です!

 

明日の予告先発は左のエース内海投手。対するDeNAは井納投手。なんだか投手戦になる予感がします。東京ドームに応援に行っているファンの方達は、打撃戦の方が盛り上がると思いますが。

 

明日は内海投手の好投を期待しましょう!