プロ野球 巨人軍応援隊

プロ野球の巨人が中心のブログになっています。

今シーズンの巨人に期待すること

 何が何でも優勝。とにかく優勝して日本一になってください。

 

2年目の高橋監督は、男前だしお洒落だし髪型素敵だし、他球団の監督さんに比べると今風で格好いいと思います。

 

そんな高橋監督の胴上げ姿をみたい。青年監督が優勝したら、新しいサイクルがスタートですね。各球団、監督の若返りの必要性を感じます。

WBC日本代表は小久保監督になり、結果はでませんでしたが若返りに成功。コーチ陣も比較的若かった。

 

これからは若い首脳陣が活躍したいと、プロ野球界は存続できませんよ。

 

巨人のエース菅野投手には、日本球界のエースになってもらいたいものですね。内容よりも結果で、エースの力を証明してください。