プロ野球 巨人軍応援隊

プロ野球の巨人が中心のブログになっています。

スタートダッシュ大成功 巨人開幕3連勝

中日相手の開幕3連戦。

巨人は見事に開幕3連勝しました。巨人が強いのか!?それとも中日が弱いのか!?どちらか分からないような内容でしたが、とりあえず勝ったのでよしとしましょう!

それにしても今日の逆転勝利は最高でした。

 

阿部選手は、やはりコンディションさえよければ打つんだなとあらためて感心しております。

大竹投手は先発の役割をこなし、代打の亀井選手もタイムリー。

ベテラン選手の活躍が目立つ試合でした。

次の試合からは、岡本選手や重信選手など若手選手の活躍も期待しましょう。若手選手が打てばチームに勢いをつけることになりますし、ベテラン選手の疲れがでるタイミングで、絶対に力が必要となります。

 

三塁はマギー選手か村田選手か、どちらを使うのでしょうか?開幕からはマギー選手でしたが、あと数試合でダメなようなら、村田選手にスタメンをまかせた方がいいですね。

 

それにしても中日にとっての開幕3連戦は「燃えよドラゴンズ」を歌うタイミングがありませんでした。